スポンサーリンク

 

引き続き、物欲ブログ更新

 

大物は前回のグリル購入で、しばらくは我慢

まだまだ、欲しいものはたくさんありますが…(´ー`)

今回は女性ならではのこまごましたものを

 

キャンプ用小物購入編

まずは食器

前回のキャンプでは家にあった紙コップ紙皿をメインにしておりました。

プラス、実家にあった何年ものかも定かでないプラスチック製のもの。

アウトドア用のしっかりしたもので、専用のケースに収まるんですが

 

プラスチック製はなんとも油汚れが落ちにくいですよね〜。

 

カミさんのリクエストで楽天やらで色々と探して見ましたがなかなか好みのものがないらしく、次回も紙皿紙コップかなぁなんて言っておりましたら…

 

私がたまたま寄ったお店でアウトドア雑貨が置いてあり、後日半信半疑のカミさんを連れて行ったところ…

 

どストライクだったようです^_^

 

大人用

 

ツルツルではなく、ザラザラでもなく

可愛らしすぎずといったところがちょうどの感じらしいです^_^

ちなみにこの後別のお店で、同じシリーズのスプーンフォークもゲットしました。

「カップ、お皿×2、スプーン、フォーク」 全部で2000円くらい

大人用はオッケー!

 

 

続いて子供用

 

ROCCO バンブー3点セット

こちらも同じような質感

そしてこうなります

ワンセット袋に収まる感じがアウトドアに最適です。

ワンセット 1,500円くらいだったかな?

 

 

最後にコップ

同じお店に置いてあったコップ

強化ガラス製で、これなら持っていけそうかな?

一番のお気に入りらしく、家でも普通に使ってます。

 追記 いくら強化ガラスとはいえ、アウトドアには向いておりません!我が家は割れました!オシャレなコップで飲みたいのならこういう商品がいいのかも

 

お気に入りの食器があると、女性はテンションが

ようですね^_^

 

最後にお店のご紹介

 

マリエッタという、旭川やお帯広出入り展開している地域限定のチェーン店

本来は手芸用品のお店のようです。

女性が多く出入りするようなので、可愛らしい雑貨もたくさん置いてあります。

ご参考までに

お値段もリーズナブルです^_^

スポンサードリンク