スポンサーリンク

こんばんは^_^

さて、間を開けずに頑張っていきましょうか( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

前回の続きです

 

立派なコテージに感動!

内部は?

名寄サンピラーパークのコテージにチェックインを済ませた我が家。

外見はまるで一軒家のようでしたが、中はどうなってるかな〜?

ドン!

テレビ、暖房つき!

吹抜けになっております

家電は一通り、テーブルの上には食器一通り

子供の憧れ二段ベット!

シーツ等は清潔にクリーニングされてます

学生時代の宿泊研修を思い出させる仕様( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

雨が降っても安心のBBQコーナー

BBQコーナーも完備

屋根つきのため多少の雨なら平気そう

 

探検も済ませたところで、早めの夕食タイム!

お昼ご飯が適当だったのと、夜は天文台に行かないとなのでね^_^

シーズンラストの火おこし

 

子供達はカレー

家族揃ってお外で食べるご飯は美味しいですなぁ

 

子供達が飽きて来たところで…

BBQコーナー側から、窓越しに激写

 

大人はまったり焚き火しながら

子供達は中でテレビ観賞

 

安心して焚き火が楽しめました✨

→家建てたらこんな空間が欲しいなぁ…(*´ω`*)

 

さて今日はここまで!

次回は天文台へ!

ブログランキングに参加しております。
果たして、現在何位なのか…!?
応援のクリックが励みになります、よろしくお願いします!

ファミリーキャンプランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ にほんブログ村

スポンサードリンク