スポンサーリンク

こんにちわ( ^ω^ )

コロナ渦の中、勤務店舗が変わって、休みをくださいと言い出しづらいため、キャンプにいく予定がたたなかったのですが、7月にチャンス到来!

丸瀬布のキャンプ場を早速予約をしようと思ったら、すでに満杯…。さすが4連休…orz

でも、なんとか別のキャンプ場の予約が取れました!

はじめて行くキャンプ場ですし、何よりオープンしたばかりのところ。

後日記事にいたしますのでお楽しみに!

 

さて今回は久しぶりにギアのお話。

といっても、キャンプだけではなく普段使いもできるマグカップなので、父の日のプレゼントにもオススメですね。

→もう遅いけど…。すっかり忘れてたという方はまだ間に合うかもw

キャプテンスタッグ とグリーンレーベルリラクシングのコラボ第二弾

マホガニーカップ(木製マグ)のコスパとデザインが素晴らしすぎる

付録目当てで、たまたま購入したこちらの雑誌

この雑誌、付録が秀逸すぎて、前にも買った記憶があります。

記事はそんなでもないんですけどね〜、完全に術中にハマっておりますねw

この付録の調味料入れも素晴らしいので、後日使い勝手を書きたいと思います。

 

この雑誌で、1発目に取り上げられていたのが、鹿番長ことキャプテンスタッグさんとユナイテッドアローズが展開するブランド・グリーンレーベルリラクシングコラボ第二弾

元々、コラボ商品とかには興味をそそられない人間なのですが、今回はデザインと値段にやられました…

色々なコラボ商品があるんですが、前回のコラボでも発売されたマホガニーカップ(木製マグ)に一目惚れして、速攻で衝動買いw

 

イラストが可愛くて、めっちゃ好みでしたw

裏面には各ブランド名と、イラストレーターさんのお名前が刻印されております。

ジョナス・クレアッソン氏という、北欧出身オーストラリア在住の方だそうで、はじめて知りました(笑)

 

デザインもさることながら、素晴らしいのはそのお値段

なんと、このクオリティで1,500円!!

さすが、キャプテンスタッグ !さすが、鹿番長!

 

アローズならとんでもない値段をつけそうなものなのに、折れない姿勢が素晴らしすぎます。

某メーカーも見習って欲しいものですw

 

届いて早々妻に「んじゃ、父の日のプレゼントはそれってことで良い?」と言われましたw

もちろんでございます(^◇^;)

皆さんも、少し遅めの、父の日のプレゼントに如何でしょうか?

今なら15%OFFだそうですよ〜。

他にも色々、コラボ商品

もちろん、これ以外にも色々な商品が展開されております。

どれも、コスパが素晴らしいお品ばかりですね〜

ソフトクーラーボックス

三人がけベンチ

レジャーシート

コンパクトチェア

ミニテーブル

Tシャツ

まとめ

どの商品もなかなか良いとは思いますが、クオリティとお値段との兼ね合いで言うと、やっぱりマホガニーカップが一番かなと個人的には思います。

家の中で、キャンプ気分が味わえてとても良いです( ^ω^ )

早く外で使いたいなあ。

スポンサードリンク